FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listくるみぼたんとWBCの話

kurumibotann.jpg


くるみボタンで作ったヘアゴムの一部です。
和風、レトロ系、ナチュラル系と、どんな生地でもくるみにしてみたくなります。(右下の拡大ボタンを押すと大きくなります)

刺繍はまだまだ勉強中。。。
今年の目標の一つは、頭に思い描いた図案がサクサク布に表現できることです*

****
今日のワールドベースボールは、すごくいい試合でしたね!
家でずっと観戦していました。(会社が休みでよかった♪)
最後の1球の大塚さんの見事なスライダーに、豪快な空振り!
何度見てもいいですね!
あと、9回表の、川崎さんのバックホームの右手タッチ!
しびれました!
あの体勢で、どうして右手が出せるんでしょう。
プロってすごいなぁと思います。

相方と「プロスポーツ選手のプロ意識」という話題になり、力士の〝安馬〟さんについて、熱く語ってはりました。
彼は、ある一戦で頭から大量出血。
でも縫うと抜糸までスポーツができないので、縫わずにかさぶたのまま次の試合に臨まれたそうです。
試合後には、相手の力士の胸元には、彼の血が。。
ちょっと怖い話でした。
プロスポーツ選手って、ほんとに体が資本(どんな仕事でももちろんそうだと思うのですが)と痛感しました(--;)

スポンサーサイト



スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
くるみボタン03.22(Wed)00:45コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#33 はじめまして

履歴からやってきました!
昨日の試合最高でしたね!よくやった日本!
まだ興奮冷めやらずです(*^^)v
また、遊びに来てくださいね
2006.03.22(Wed)09:24|caster117編集Top↑

#34 

>caster117さん。

こんばんは。はじめまして*
WBCは本当に最高でしたね!
福留さんの勝負強さといい、また彼を使おうとした王監督の采配といい。。
今日は通勤電車の中で、こっそり隣の人のスポーツ紙を横目でチラリ。
イチローさんの笑顔がまぶしかったです(^^)

アフィリエイトされているんですね。
頑張ってくださいね*
2006.03.23(Thu)01:07|チーサル編集Top↑

#35 こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21582
2006.03.30(Thu)20:40|ゆうな編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

くるみぼたんとWBCの話 のトラックバック

くるみぼたんとWBCの話 のトラックバックアドレス

dot1 dot1